Loading…


Posted by KOKO ナカムラ on --.-- スポンサー広告

喪中につき・・・・・

Posted by KOKO ナカムラ on 30.2006 日常   0 comments   0 trackback
新年の挨拶は控えさせていただきます。

みなさん良いお年を・・・・・。

12月25日

Posted by KOKO ナカムラ on 27.2006 日常   0 comments   0 trackback

ブルノに向かって歩いていると、歩きながら携帯で英語で話してるブラザーの会話からJBが死んだらしき事が耳に入ってきた。???っと思ったけど、その後事実だと確認。
年が年だから自然なことなんだけど・・・老化しないし死なないイメージあったな?。
私が学生の頃、友達とワイワイドライブするときには、何故かいつもJBがかかってたな?。知り合いの関係がやってた店の名前も「トライミー」だったりしたな?。私にとってはJB=楽しかった頃ッテ感じです。安らかに眠ってください、ありがとう。


ついに20年間ずっと思い続けたジョニーに会えた。

今回の同席は関西誘惑組関係の大学生3人、Lazy Juncoさんとそのお友達のブラザー。席は正面前から二番目のテーブル占拠。

出てくる前からみんなで関西弁で「どないする、ギルやで、こんな近いねんで、あかんわ?」みたいな会話延々、すごい緊張感。

ダークのスーツブラックシャツ、指、胸元、耳は光物ばっちり。(まぶしい)

最初のアップ二曲でびっしょり汗だくのジョニー。震える唇、シャウト、やっぱうまいね?、鳥肌。しかし今でもこんなに動いて歌うんだな?、ちょっとマービン風動きも入って最高にセクシー。年私と一つ違いだもんな?・・・自分もがんばろっと。(笑)

大きくシャツの開いた褐色の胸元を流れる汗、顔から飛び散る汗、う?んセクシ?!(*ノェノ)キャー????、倒れそう。

つ、ついにきた生My My My さあバラのサービス開始だ?、私も絶対もらってやる?っと意気込んでLazy Jincoさんとジョニーに近づいた・・・・あああ、ジョニーがきた??・・と思ったら、Lazy Juncoさんがいきなりジョニーに抱きつきほっぺにキスまでするのを間近で見せられる羽目に・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!あっけにとられて、結局バラもらえず・・・orz

そしてきた?Lutherと先月亡くなったGに捧げるLutherメドレー・・まずはSuper Starから、ぬおおおおお、歌いだしの一声からそっくりやんけ・・・こ、こわ。
私が大好きなやつきた?????、House is not Home,それまでバラももらえずMYMYMYでも冷めるしかなかった私だったけど、さすがにこれは(T_T)きてしまった。このやろ?って感じで御ひねりでもはさみたい気分。自然に見せ場で拍手してしまう。
そしてネバトゥーマッチで大暴れ、もちろん自発的にコーラス隊。

しかしなんかほんまに似すぎでこわかった?、ルーサーのライブにおるのかと思いました。(ルーサーは生見たことないけど)

その後何曲かやって、す?っとジョニーは消えていき、アンコールも何のサプライズもなかったけど満足のライブだった。

今回このライブを観た事でますます、フルライブが見たくなりました。こうなったらアメリカまで行ってやる?っとおもって、調べたら、どうやら今月の終わりにDCでキースとAfter 7とやるようです。これってどうよ・・・日本では絶対こんなんないわな?くっそ?、めちゃめちゃ観たいわ?。

ライブ後はミラクル→マイダス→アリオリと関東組と夜通し遊びました。楽しかった?、皆さんありがとう。

山陰柴犬パート4?ついに?

Posted by KOKO ナカムラ on 19.2006 日常   0 comments   0 trackback



今日仔犬をひきとりにいきました
仔犬も最初はおとなしくしてたけど、次第に離れていくことがわかったようで、小さな声で泣き出しました。母犬がずっとこっちをさみしそうな目で見ていましたのがつらかったです。

車の助手席の足元に仔犬を入れた箱をおいて、いっしょにドライブしました。
車の中ではずっと「キューキュー」っとないて必死で何かを訴えてきましたが、運転やばいので、無視するようにがんばりました。(笑)

自宅に着いてからも、あまり食べないし、水もほとんどのまずでした、でもおとなしくしていました。とにかくそっとしておきました。

夜はやっぱり夜鳴きしましたね?、寝れませんでした。(笑)

キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

Posted by KOKO ナカムラ on 12.2006 日常   0 comments   0 trackback

待ってました?!くるで?!さすが大阪ブルーノート号(┳◇┳)泣。これ絶対いくで?!


90年代のR&Bシーンに彗星のごとく登場し、シングル「Freak Me」などの世界的な大ヒットで日本でも大人気となった4人組男性ヴォーカル・グループSilkがプリンス、ヒートウェーヴ、ベイビーフェイスなどの楽曲をカヴァーした最新アルバム「Always And Forever」(輸入盤のみ)を引提げ、大阪ブルーノートに初登場。シルクのようにスムーズで耳ざわりのよいセクシーなヴォーカルスタイルで、ムードたっぷりに歌い上げてくれてます。



ちゅうことですので、2月5日、6日どっちに行くか決めてないけど皆さん大阪ブルーノートでお会いしましょう。

山陰柴犬パート3

Posted by KOKO ナカムラ on 05.2006 日常   0 comments   0 trackback



日曜日に生後一ヶ月の子犬をみてきました。

どうやら11月1日に二匹のメスが同時に出産したらしい。

毎年11月1日って犬の日なんだってね、今までしらなかったわ?。

どちらのメスもオスメス一匹ずつ産んだらしく、これもすごいな?。

一匹は初産、一匹は7度目の出産らしい。

結局7度の出産経験のあるメスから生まれたメスの子犬が元気そうで人懐っこい感じで、ブリーダーさんもおすすめだったので、この子に決めました。かわいいぞ?。

20日頃に引き取る予定です。((o(^∇^)o))わくわく




左:うちに来るメスの仔犬

中:仔犬のときは背中が薄黒いのだけど、これが山陰柴犬の特徴でもあるらしい。大人になるとなくなるらしい。(アジア人の蒙古班みたいだ)

右:ベテラン母、端正な顔しとるわ?。
  

ゴールデン&因幡出演予定

★ゴールデンアワー公開リハ
ギター、ヴォーカル、ドラムのみ
ライブハウス823
3月11日(金)120:00~



★ゴールデンアワー
西院Blues to Music
京都西院Le Monument bleu
3月20日(水)20:00~



★After Hours Rock Day
ゴールデンアワー、The Fires、MCC、One☆Boy他
3月27日(土)19:00~
チケット1500円(1ドリ)



★The Twins鳥取ツアー1日目
前座 因幡SOUL愛好会デラックス他
4月16日(土)19:30~
チケット2000円(ドリ別)
Wiskey A Go Go
鳥取市栄町723 2F
090-2293-2189



★The Twins鳥取ツアー2日目
前座ゴールデンアワー他
4月17日(日)19:00~
チケット2000円(ドリ別) After Hours
〒680-0833 鳥取市末広温泉町401
  日乃丸温泉ビル2F (鳥取駅より徒歩7分)
Tel/Fax 0857-29-4447



Twittter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    ゴールデンアワー動画

    因幡SOUL愛好会デラックス動画

    音楽でもどうぞ(緑クリック)

    現在の閲覧者数:

    プロフィール

    KOKO ナカムラ

    Author:KOKO ナカムラ
    1967年7月19日生まれ

    1993年結婚にともない鳥取市に住むことになった。

    1994年長男誕生

    1997年次男誕生

    1999年から2004年 デトロイトあたりに滞在。 ブラックミュージックとビールとピザ漬けの毎日。 禁煙に成功。

    2004年8月帰国、9月よりコーラスグループSunshine Jack(旧Soul Jam)に参加、約20年ぶりに歌うことになる。

    2006年コーラスユニット「Joy Unlimited」結成

    2007年グループ名を「因幡SOUL愛好会デラックス」に改名。

    同年10月、アコースティックソウルユニット「ゴールデンアワー」なんとなく始動

    ブラックミュージックとライブとビールが大好きです。

    今までライブを観たブラック系アーティスト
    今まで生を見た人(主にデトロイト駐在中、ブラック系のみ)
    ナタリー・コール、チャカ・カーン、ロバータ・フラック、ロン・カーター、ホィットニー・ヒューストン、ベティ・カーター、カール・カーター、コン・ファンク・シャン、エンチャントメント、イントゥルーダーズ、チャイライツ、ウィスパーズ、ドラマティクス、スタイリスティクス、オージェイズ、スピナーズ、メイズ、カメオ、ギャップバンド、BBキング、ボビー・ブルー・ブランド、テンプテーションズ、アース・ウィンド&ファイヤ、アイズレーブラザーズ、アシュフォード&シンプソン、ステファニー・ミルズ、アレサ・フランクリン、プリンス、ロバート・ランドルフ、マリオ、Rケリー、112、ジェラルド・リバート、キース・スェット、ツィスタ、ビッグ・ボイ、オスカー・ピーターソン、ハワード・ヒューイット、アル・グリーン、ホール&オーツ

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブログ内検索

